
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

時計

IMG_2799a.jpg

最近、〇時、〇時半を少しづつ理解しだした娘。
これは朝起きるのが苦手な私にとってはありがたい成長!

『もう7時だよ』と娘。
『あと30分寝かせて~』と答える私…。


〇分はまだまだかな。
因みに娘の一番好きな時間は3時です^^



11:37 : 子供トラックバック(0)  コメント(1)

恐竜

IMG_2798a.jpg

自然史博物館へ行ってきました。
怖がりだけど恐竜に興味のある娘^^;






11:51 : 子供トラックバック(0)  コメント(0)

避難訓練

IMG_2796a.jpg

地震を想定して。
防災頭巾はヘルメットで代用です!



11:49 : 子供トラックバック(0)  コメント(0)

レゴ

IMG_2795a.jpg

増え続けるレゴの集大成か…
パパ&娘 作:ディズニーランド


11:47 : 子供トラックバック(0)  コメント(0)

図鑑。

IMG_2794a.jpg

自分で本を読めるようになったので図鑑を片手に公園へ。
図鑑に『きけん』の特集ページがあり 只今きけんなものを探し中。

怖いもの見たさでしょうか^^;




11:39 : 子供トラックバック(0)  コメント(0)
